◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

午後のパノラマ

iPodがランダムに再生した、キリンジのOmnibusというアルバムに入っている『午後のパノラマ』という曲の出来映えに驚く。掘込弟の声が素晴らし過ぎるのだ。
突然だったので、あたふたする。また電車の中だ!
私、最近電車の中で挙動不振だな。もう少し落ち着こう。


(後日談)
Jさんからのコメントで、この声は掘込弟ではなく、掘込兄だそうで。
恥ずかしい!でも、声質はそっくり。でも少し低くて憂いのある声です。
兄はファーストあたりではボーカルはったりしてましたが、最近ではもっぱら掘込弟が歌っていたので、てっきりこの曲も弟だと思い込んでました。