◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

10年前の僕らは?

「10年前はダサい」という価値観と「10年前はダサくない」という価値観
by.菊地氏 http://www.bounce.com/article/article.php/1727/ALL/


10年くらい前の私は、小沢健二とかウルフルズとかミスチルとかYUKIオールナイトニッポンとかスパンクハッピーとかBjorkとかじゃないか?それってダサイんか。ダサイけど(苦)。
やっぱ10年周期でリバイバルは早すぎるよ。まだ90年代万歳な人だっているしねぇ。
とにかく音楽業界に限っては、「よく売れるCD」の購買層が若年齢化しすぎて10年前のことでも全然知らないコたちなんだろうなぁ。
あー、柴崎コウになりたい(爆)


♪20年前の僕らは胸をいためて「愛しのエリー」なんて聴いてた
 不揃いな心はまだ今でも僕らをやるせなく悩ませるのさ 


♪10年前の僕らは胸をいためて「愛し愛されて生きるのさ」なんて聴いてた
 ロンバケ的な心はまだ今でも僕らをやるせなく悩ませるのさ
 
(ああ、山口智子が出るドラマが見たいな)