◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2010-09-17から1日間の記事一覧

23:30-23:55

gym

つかれきっちゃって、ジムまで行くのをあきらめかけたけど、ここで負けては行けない、と湯浴みだけ駆け込む。

文字

フォントが潤沢な大学の環境で 文字組の仕事をしようと思い、データの到着を待っていたが、夕方届くと聞いていたはずの物がなかなか届かず、じりじり。 はじめは学生さんもいたので騒がしい中の作業で愉しかったのだけれど、待てども待てどもデータが届かず…

だだだだ だいがくが はじまったー(汗

ながらく家にこもって じっと黙っていたので、おしゃべりのノリを取り戻すのに時間がかかりました。 今日は初回なのでオリエンテーションと夏休み一番感動した事を聴く、という談話で早めに終了。

夏休み明けスペシャル号!!!

のはずだったのですが…。 いつもとおなじテンションなのでは…という気がしないでもない。 でも がんばりました、一応無事に発行できました。 なんと16号だよー!!!隊長によく続いているねって褒めてもらいました!