◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2008-09-13から1日間の記事一覧

今週の学習事項

たくさんの展示を見て: たくさんのひとがたくさんのことをやっている。 いいなと思うものもあるし、何も感じないものもあるし、ムカムカするものもある。 私には、何かを見て何かを考える機能はまだちゃんと働いてる気がするし、見る方法や視点や趣味趣向も…

京都だ

京都戻って、速攻京都芸術センターへ。 dracomの『ハカラズモ』を見た。演劇っぽい記号ってあるなと思った。挟み込むユーモアの感じとか演劇感性独特よね。 役者の動きがヘンなの。だけどコンテンポラリーダンサーみたいな身体でもなく、やっぱり役者で。で…

結構つながるね

新幹線のった。 e-mobileとEeePCがどのくらい新幹線内で使えるのかテストなう。 トンネルまでは問題なく使えるかんじ。 横浜手前で一旦弱くなる。エリアってどのくらい広がったんだろう。また確認してみよう。

帰るぞぬ@携帯

ふくらはぎがピッキピキ。連日歩きすぎました。今、宿を出て東京駅に向かう途中で、かなり蛇行しながら歩いてます。体力ゲージがフル充電になるまえに動くので、基礎力が目減りしていく。ここで一気に回復しておかないと。新幹線座れるといいな。

いろいろなものが遠い