◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2005-05-06から1日間の記事一覧

徹夜のまま仕事へ、、、

宿泊組とまったり話しているうちに、朝がやってくる。 朝いちの授業があるので、そのまま出勤。三コマをなんとかこなしてヘトヘトになる。 蕎麦に合わせて遠く岐阜や横浜から遊びにきてくれた友人と合流して、呑む/食べる/しゃべる。 ひさしぶりに大学院の…

蕎麦!

それというのも手打ち蕎麦をして、皆様にふるまうというイベントを強行したからなのです。 茹でると切れやすくなるという問題はあるにしろ、美味しいお蕎麦が打てました。 コネコネ。とんとん。打ち粉がポイントでした。 手打ち蕎麦を作るための道具を購入し…

10帖の部屋に

15人が御飯食べに来たのですが(笑 意外にまったりできるという恐ろしい話。 大学院の仲間とか、京都のお友達やお兄様など、たくさんの方に来ていただきました。楽しかったです。 人が増えて部屋が暑くなったので窓を開けていたら、黒に赤い点のあるてんとう…

第千三十二夜

ニコラウス・アーノンクール『古楽とは何か』 1997 音楽之友社 Nikolaus Harnoncourt : Musik als Klangrede 1982 樋口隆一・許光俊訳 ◆http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya1032.html 私こういう素養が全くないかも、、、。NHKの芸術劇場くらいは見るけれ…