◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2004-02-15から1日間の記事一覧

DCPRG

テレビではどうやら中継は終わったようです。あとは現地のアンコールのレポートが楽しみです。はあ、、、。行きたかったなああ。(追記 現地でのアンコールはなし。本日のrenouvellement&nouvellesを待とう。) (追記2 構造4の前にかけた曲はロイ・オービソン…

髪も半かわきのうちに

ただいま。ってことで速攻ROM。 STAIN ALIVE hey joe CIRCLE/LINE〜HARD CORE PEACE MC 構造5 長いMC (笑 構造4の前、この曲を、死んだパパに捧げますって言ってCDで古いきれいな曲かけた。その間、ナルは、天井をみあげて、黙祷。/名無しさんう、、、…

ちょっと家に帰る

御飯調達と、着替えに戻る。お風呂にも入ろう。明日は朝からきっととっても忙しいので。 ということで、今までのデータをまとめておくと 曲リスト Catch22 (一部の噂では構造2 ソース:ゴセッキー氏の んがが日記) PLAYMATE AT HANOI 構造1 って、そっちの…

うぎゃあ

DCPRG @ AX ライブはじまったみたいですね。こういう時に見てしまう某掲示板。テレビ中継を見られる人に「レポート書いてー」と必死な人がいて、私と同じだw とほっとする。どうやら毛皮のコートをお召しになっている様子。 はあ(ため息) プログラミングし…

気合いだね、要は。

ELシートばかりに気を使ってもいられない。他の作品の準備もしなくては。全部で三つ。(ELシートを使用するドアを含む)あとはプログラムのバグとりと、工作と、レジュメ作りと。あーー。 この文章、のちのち見返したら楽しいんだろうな、と思って書いている…

誰かホントに録画データ下さい

さらにくわえて、今日はDCPRGのライブ@AXだ。ああああ行きたかったなあ。もう、凹。 とにかく、インバータ復帰よりも、無事に作品が作品として成り立つように考えなければならない。冷静に残りの時間を対処にあてよう。

はぁ

報われないなぁ、、、。今日は久しぶりに仮眠室で寝よう。凹むな、自分!明日はあるさ。明日がある。

うわあああん

壊れた。ELシートを光らせるインバータが壊れた。 大事な発表の前に二度も!もうダメだわあああ。 しばし途方に暮れる私。さあて、どうしたものか。月曜の18:30からはじまる作品審査までにこのトラブルは解消できるのだろうか。日曜日じゃなければメーカー…

凹 そして DCPRGライブ生中継中継(私は見られない凹)

(現在、大学院卒業に向けてメディアアート作品を製作中。月曜に作品の審査会があり、とてもテンパっているが、DCPRGのライブ@ AX が気に成って仕方ない、という一日の記録です。DCPRGのキーワードでこられた方は、下のほうへどうぞ。ちょっとは情報がありま…