◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

うわあああん

壊れた。ELシートを光らせるインバータが壊れた。
大事な発表の前に二度も!もうダメだわあああ。


しばし途方に暮れる私。さあて、どうしたものか。月曜の18:30からはじまる作品審査までにこのトラブルは解消できるのだろうか。日曜日じゃなければメーカーまで飛んでいくのに!!!!!ああああ。


こんな深夜では対処しようがない。焦っても私ではどうしようもない電子回路部分のトラブルだと思われるので。。。。
ああ、だからメディアアートって嫌いよ!!!(爆&涙)
卒業できなかったらどうしよおおお。
とりあえず、助けてメールを出しまくる。そして東奔西走するのでしょう。ああ。