◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

DCPRG

テレビではどうやら中継は終わったようです。あとは現地のアンコールのレポートが楽しみです。はあ、、、。行きたかったなああ。(追記 現地でのアンコールはなし。本日のrenouvellement&nouvellesを待とう。)
(追記2 構造4の前にかけた曲はロイ・オービソンの『イン・ドリーム』というそうです)



これで集中して作業に取り組める。三月の大阪には絶対行く。今日はあまりの悔しさに一旦家に帰るクルマの中で軽く泣きました。なんでよりによって今日、こんなに大変なトラブルが起きて、しかも大事なライブに行けないの。って。こんなかなしい思いをするために、ここまでやって来たわけじゃない。
機械は壊れる。壊れるものはかなしい。