◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

D.P.

D.P.
https://netflix.com/watch/81281053
観終わった...この濃度で6話以上は辛すぎて無理😢シーズン2とか無くていい...。
ユーモアも適度に練り込まれてはいるが、ドラマのテーマ自体はホモソーシャル内のいじめ暴力などの最低な部分を煮詰めたみたいな超深刻な作品。これをドラマとして作れてしまうのか、と愕然。

そもそも、チョヒョンチョル氏の演技がとてつもない(うっすらMadClownに似てるなーとおもってたら兄弟だった)
チョンへイン氏は安定のうまさで、バディのクギョファン氏も良かった(すごい好みの演技する役者さん、過去出演作品掘る)
ソンソック氏の絶妙に嫌な奴?いい奴?やっぱ嫌な奴系演技や、キムソンギュン氏のこんな上司であってくれ演技は絶品。あと、3話でジュン君がばっきばきに悪態つく最低人間役で何てことを...(ナイスキャスティング...)
っていう 等々