◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

演技者。

「いい感じに電気が消える家」  2003年5月13日〜 放送
シンイチ(国分)は父親が亡くなり2年たった今、この家を売り払い、東京にマンションを買うことにした。もうすぐ家が解体されると聞いた親戚達は最後の名残を惜しみに集まってくる。ただしその親戚たちは少し風変わりな人たちばかり。戸惑うシンイチと妻のサエ。これは家を売り払うまでの数日に巻き起こる物語。
作/演出:三木聡  主演:国分太一
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono/backnumber/030513.html

この回の入ったDVDが欲しい。でも一万円越えちゃうんだよねー(涙
三木聡の微妙によじれた間とか関係性が大好きなんです。


そうそう、「演技者。」とは、、、。現代を代表する劇作家、旬な作家の代表作・及び書き下ろし作品の舞台ドラマをジャニーズタレントを筆頭に個性的な役者で演じるドラマのような芝居のような番組でした。2004年3月に終了。
ちなみに、今は、「劇団演技者。」という名前で続いてます。番組サイトには『各作品ごとにオリジナル劇団を結成!!そしてその劇団員たちが才気溢れる様々な劇作家の戯曲やオリジナル作にチャレンジする“舞台”と“テレビ”のコラボレーション番組!!』と書いてます。


現在は、倉持裕・作『オートマチック』を城島茂TOKIO)主演で、さっき第2回目の放映がおわったところです(関西情報:約一週間遅れてます)。倉持裕は今年の岸田國士戯曲賞受賞者です。