◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

毛布のポンチョをかぶりながら書いています

明日は祝日だとようやく気づき、大学の授業がないことを知る。
ちょっとだけ気を抜ける、嬉しい。明日は半日寝て、次の案件にとりかかる。


今日は、大学の授業帰りに"マッサージに行きたい!"と思いたち、駅近くの店を検索してなんとなく選んだ店に入ってみる。タイ古式マッサージ とのことで、ぐいぐいねじるストレッチを期待していったのだけれど、なんか妙な施術であった。タイ人の男性施術師で、うまいんだけど、なんか粘っこくて、嫌悪感が湧くぎりぎり…?でも効くんだけど…?うーん? という微妙な感じでした。施術師との相性ってあるからなぁ…。でも、肩首のほぐしはかなり強めにやってもらい、これは"つーん!!!"と効きました。眼の奥がちょっとだけ楽になりました。


その後、ふらっとはいったお洋服やさんがわたし好みの生地使いとフォルムだったので、寒くなってきたし…と言い訳しながら、毛布のポンチョとカーディガンとパンツを買いました。
今も、赤いタータンチェックの毛布のポンチョをかぶりながらこれを書いています。
暖かくして寝ましょう。