◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

装幀しました!

コロンブスの犬 (河出文庫)

コロンブスの犬 (河出文庫)

管啓次郎さんのデビュー作「コロンブスの犬」の文庫化!長らく入手が難しかった本です。私も近くの図書館で見つからず取り寄せて読んでいた本でした。
文庫化嬉しい。そしてそれを装幀させていただき光栄です。
写真は港千尋さん。中に沢山写真が掲載されています。表紙にも港さんの写真を使わせて頂きました。解説は古川日出男さんです。10/5に河出文庫より発売。


実は、「ろうそくの炎がささやく言葉」の装幀とほぼ同時期に、別の方から「コロンブスの犬」の装幀のご依頼をいただいたのです。すごい偶然のタイミングが重なり、管さんとの不思議なご縁を感じる今日このごろ。