◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

早朝なんばに着く。そこから一瞬奈良の実家へ。
体制を整えてまた昼に梅田へ。
 
結婚してカナダに行っている高校時代の部活友達が帰ってきたり、ほかの子達も、あと数日で結婚式だったり、新婚さんだったり、もうすぐ出産だったりなので、集まりました。
 
カナダから天使が来たぞと大騒ぎの様子↓

(ちょうかわいいちょうかわいい)
 
かしましくおしゃべりはつきませんでした。
もう15年以上の付き合いだもんねえ…。勝手知ったるでズバズバとつっこみあう。やっぱりみんなお茶目で賢くて適度にぬけててお笑いのセンスあって好き。
 
 
 
さて、ということで、戻って朝まで、装幀とウェブコーディングが続きました。楽しいことをすると、こういう時間的しわ寄せがくるわねえ(遠い目)
なんかちょっと時間をとって、ゆっくり寝たい…。今週末とか…。