◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

高速バスでかえる

その途中のできごとを書いた一連のTwitterから一部抜粋

・あと十数分で電源のある席も閉店。高速バス発車まであと一時間を何かして過ごして待つのだけれど、何をしようか全然思い浮かばない。
 
・バス乗りました 寝付くまでは溜まりまくっていたPodcastを聞きます ボンボヤージ
 
・もうすぐ電灯消える…とぼんやりしてたら、二席向こうの若い男性がぐすんぐすんと泣いている…?!やだーこんなドラマ見たくないよーwww (-_-;川
 
・一瞬休憩入り、電灯ついた。チラリと泣いてた彼の席を見たら、泣いてた姿勢のまますうすう寝息を… ┐('〜`;)┌