◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

『ろうそくの炎がささやく言葉』

装幀をさせていただきました、管啓次郎野崎歓 編『ろうそくの炎がささやく言葉』は8月8日刊行です。どうぞよろしく。

ろうそくの炎がささやく言葉

ろうそくの炎がささやく言葉

『ろうそくの炎がささやく言葉』
編者:管啓次郎野崎歓
出版社:勁草書房
装幀:岡澤理奈、カヴァー写真:新井卓
A5判ソフトカバー/208頁/定価1,890円(本体1,800円)/8月8日刊行
特設サイト http://lemurmuredesbougies.tumblr.com




青山ブックセンター本店にて、朗読イベント開催です。私も行きます。

「知恵の実」トークイベント
『ろうそくの炎がささやく言葉』刊行記念
 
ろうそくの炎で楽しむ朗読会
2011年8月21日(日)18:00〜20:00(開場17:30〜)
 
笠間直穂子+工藤庸子+林巧+古川日出男岬多可子   ホスト:管啓次郎


http://www.aoyamabc.co.jp/event/lemurmuredesbougies/
http://www.aoyamabc.co.jp/event/lemurmuredesbougies/

なお、イベントの要であるキャンドルのデコレーションと提供を、私がウェブサイト製作をさせていただいたアンデュレート(www.undulate61.net)の大澤二天さんがやってくださいます。
こうやって人がつながっていくのは本当に嬉しいことだと思っています。
関東方面の方は是非お越しください。(要事前お申し込み)



なお、8月5日には札幌で、9月10日には仙台で、9月17日には高知で朗読会が開催予定です。私は高知の会におじゃましようかなと思っています。
詳しくは公式サイトで情報が更新されていくはずです。お近くで開催される際は、是非お越しくださいね。



執筆者のお一人、田内志文さんのTweetで、見本の写真がUPされてました。私も近日中に入手出来ると思うのですが、写真をみてわくわくしました。早く手に取りたいー。
(via 『ろうそくの炎がささやく言… - 写真共有サイト「フォト蔵」)
via. http://twitter.com/#!/simon415/status/98338717294534656