◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

明けて、

原因はまだわかんないけど回復はしたみたい!まずはよかった!!!!!(歓びの踊り)
 
機能拡張全部切ったらページ表示が戻って、ひとつづつonしていったら同様の問題は起きなかったとのこと。
あとはこの情報から検証。同じ状況を再現できるかどうかにかかっているにょ。
再現出来れば回避できる。再現できなければ気まぐれなブラウザバグとして怯えるしかなくなる。できれば原因が分かって欲しい。
 
昨晩は万策尽きて、Chromium開発にコミットしてプログラムコードから調べようかとしていた(笑)さすがにそれは遠い道のりなのでやらずに済んでよかった。ふふ。まだUnstableなブラウザだということは知ってたけど、謎の挙動が多いことを知り、今後は丹念にバグ報告を見ておこうと思いました。

…ひとまずよかった、安心したら力抜けたよ〜