◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

「Back 2 Back」5 / 新章UPされました!

いとうせいこうさんと佐々木中さんによるチャリティ新作小説「Back 2 Back」(仮題)。
佐々木さんによるパート、"5" を、本日UPしました!

パート5掲載ページ→ http://ow.ly/4SFfD
告知記事→ http://ow.ly/4SFdS



今日、授業の休憩時間に「Back 2 Back」を1からよみかえしてたんだけど、いとうさんと佐々木さんの間で交わされるMixがときにスムースときにスリリングで、なにこれすごい…ってなりました。

はじめから一気に読むときはここから→ http://p.tl/w6dT

なにこれすごい…、ってなったら是非募金をお願いします : )
わたし、この5章、特に好きです。いとうさんの4章からつないでのこの流れ。
途中ゾワッとしました。(ネタばれしたくないから詳細は書かない、是非読んでー!)


このミラクルなBack 2 BackのMixはどこにつれてってくれるんだろう、わくわく。