◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

誕生日でした

完全にひとりで過ごしてしまった…うりゅりゅ(T T川
でもtwitter上で、おめでとうコメントを催促したので(いやしくもw)いろんな人と連絡とりあえたから、ほくほく。
このタイミングじゃないと最近どう?元気?って声かけられない人もいたかもしれない。よかった。
あと、mixiとかfacebookとかメールとかスカイプでの声掛けとかもいただきました。


みなさんインターネッツを介してのラブ送信、ありがとうございます。あたしは元気です。


せっかくだから、と思い、近所のお店でちょっとしっかりしたランチして、甘味をたべた。
あとはバリバリ仕事した。仕事仕事。装幀が一件締切直前。紙屋さんが大変。紙選び工夫する。がんばる。
引っ越し書類もメールした。しばし審査を待つ。


祈るように本を読んで寝よう。
そんな一日。