◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

疲労感で動けず

調子悪い。疲れがたまってる。
今日まで(一応)休みなので、色校正のチェックバックを済ませて、何件か電話で連絡して、今日のタスクをクリア。
仕事は一旦休止して、ここ数ヶ月の事を整理整頓してみようと思った。
 
家に居ると甘えちゃって全然ダメなモードなので、最近はよく喫茶店とかで珈琲を飲みながらノートを書いたりしている。
今日出かけたお店で、お昼ごはん(というかもう夕方だった)に食べた、豚のグリルにシャルキュティエールソースをかけた料理は美味だった。
豚肉の旨味+マスタード、コルニションの酸味+タマネギ。うーん、絶妙。久しぶりに良いソースに出会ったな、って感じ。 ちょっと元気でた。
 
その後、珈琲を飲みながら、にぎにぎしい空気の中、ノートにいろいろと今現在の状況を書き出してみると、表現方法が違うだけで、これまで直面していた問題とそう変わらない事に気付く。なぁんだ、という側面と、別のフェーズからも来たのか、という側面で苦笑。眉の間にしわが寄る。
隣の席のかしましい女子二人組の声。あぁ、時空が歪んでる。
 
丼/寺/丼/寺/の中道。 明日からは元気で陽気、と決めた。