◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

「切手」紹介記事

"ウラゲツ☆ブログ : 読書と革命――佐々木中の語り下ろし『切りとれ、あの祈る手を』が熱い" 
http://urag.exblog.jp/11439597/

月曜社の小林さんのブログ「ウラゲツ☆ブログ」で、「切手」の紹介がされていますね。朝起きて何気なくRSSを見たら、いつも読んでいるブログに「切手」の長い紹介文が載っていて、心弾みました。
書店員の方などが読むと、勇気の湧く紹介文だとおもいました。リンク先を是非。


余談:なななんと、私の紹介までしていただいており、ウェブにまでリンクが貼ってあったので驚きました。ありがたいことです。私の不親切なウェブサイトも、そろそろリニューアルしたほうがよいのでしょうか…。