◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

夜/Ust/巫女

サカナクションの新譜爆音視聴会 on Ustreamを見ながら確定申告作業の追い込み。
同時にYMOコピーバンドのUstに教授本人が登場というイベントもあり。
こないだは「Dommuneのどこに新規性があるのか?」って話も出て。
実のところ私は新しいとは思っていないんだけれど、映像をともなった情報発信メディアを個人が持つ、ということの気軽さの地平が広がっている事は確かかと思う。
やはり声の大きい者が強い。(演出・演芸・エンタテインメントのプロとか)。
彼らがちょっと煽動すると どどど っと人や事がうごめく危険な状態だと思うので、私は距離感を保っていきたいと思う。
音楽聴いて踊るのは純粋に楽しいんだけどねっ!