◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

母なる証明


監督:ポン・ジュノ
主演:キム・ヘジャ,ウォンビン

見てきた。京都シネマ。平日の昼間、観客25名程度?年齢層高め。
おばさま二〜三名連れ立ちが多い印象。ウォンビンのファンですな。


オープニングがすごかった。いきなり総毛立った。
母役 キム・ヘジャの怪演が際立つ。息子役のウォンビンも復帰後すぐこの作品を選ぶとか、やるじゃんって感じ。


ポン・ジュノ監督作品はTOKYO!の短編のみ見たなぁ。
そういえば、映画好きな友達が『グエムル 漢江の怪物』絶賛してたのを思い出した。ただの怪獣映画じゃないんだよ!って。その記憶はあったけど、見てなかったので借りてきたい。あと、『殺人の追憶』も借りてみてみようと思う。


予告も見ず、調べず… 話の筋を全然知らずに行ってよかった。緊張感半端ない。
それにしてもヘンな映画だった。あと2回くらいみたいなと思わせる。


これは映画館で見るとイイと思う。