◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

東のエデン 劇場版I The King of Eden

via www.movie.my-sapporo.com
テアトル梅田/夜19:15からの回いってきました。立ち見が少し居る感じでしたが、小さい劇場なので…。
ネタバレはしませんが、注意点としては地上波放映分の総集編的要素はゼロ。もし映画見るならおさらいしてから行きましょう。そうでないとおいてきぼりをくらいます。(終了後、全然わからなかったとつぶやいてる女子グループかわいそうだった…)


ちなみに、2本制作される劇場版のうちの前半分パートにあたるので、どでかい何かがあるわけではないので、スカッとはしません。でも面白かったです。


このアニメはオープニングの動画でいろいろネタバレしているのでいつも凝視するのですが、初見では全部はわかりませんでした。セレソンの関係図がおもしろそうだったんだけど…良く見えなかった。。。DVDを待ちます。
そして二本目は公開が遅れる、と。ん〜待ちきれません。

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)