◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

今期のI.Gアニメは見るぜ

神山健治×羽海野チカ東のエデン』2話きたきた
http://juiz.jp/special/index.html
http://juiz.jp/blog/
むっきゃー!可愛いめの絵のわりには脚本アツいぜ、ノブレス・オブリージュとか言ってるし…!
わはは。前近代とかお金とか問題キタ=!なんか青いね!
もちろん青いの嫌いじゃないけど、でもまぁ、知らないところまで連れて行ってくれる気はしないなぁ。


"This is MY HOME"っていう単語はひっかかるけど、それ以外はいまのところGirlMeetsBoyのシロップをかけて甘くした父なき時代の父殺しっていう不毛で苦いアレにしかみえないっす。今のところね。まだ二話だからまだ断言はできないけどね…。
この二人の登場人物にそれ以外の何か要素があるようにはまだ見えないにゃ。
わくわく!今期楽しいな。



関連書籍(w

ゲイツとバフェット 新しい資本主義を語る

ゲイツとバフェット 新しい資本主義を語る