◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

もっと複雑

物語の寓意が、今のこの世界のリアリティに全然勝ってない。祈りの言葉が浮いてる。
比較対象じゃないけど、古川の"聖家族"のほうがまだ勝負の行方がわからなくてハラハラした。善戦してた。family…。
こういうことは個人的な動機からスタートしたほうが善戦できるのではないかと思った。*1


みんなそれぞれやってるんだなぁ。えらいな。
私もやってるつもりだけど、時々投げ捨てたくなる。複雑で面倒。


*1:もちろん村上作品としては今までに無かったと思われる個人的な項目を入れ込んでいるように読み取れた、そこは素直に大人になるってこういうことなんだなと思った