◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

逸脱せねば?『ねば』ってなぜだ

なんかいろいろ、人の言う事や考えている事がわかるようになってきていたので『よしよし』とか思ってたんだけど、それって一般化してるってことなんだよねェ、と不意に思ったんだぁ。一般化が悪いとはいわないんだけど、この急激な保守化というかデングリかえりの感じは私にとって、ちょっとまずいんじゃないかという心の声が聞こえてきてね。どうしたものかなぁ。
多分これ、ウサギ島からの流れで。個展までやってしまったし、この流れは止めようが無い雰囲気なんだけど、先が見えないからヤだなぁ。一生懸命考えたり本を読んだりしてみているけど、全然わからないなぁ。
彗星のような唐突な到来を待つだけも良くないし…。
でかけていって、ぼんやりとする時間を作ったら良いのかもしれない。野原とか、街とか、海辺とかに。



これ読んで、小島めぐりでもしてみるかな。

1泊2日の小島旅

1泊2日の小島旅