◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

宇宙で美術を003

うさぎの件

ラビットファーのみみあてを買う。やはり私はうさぎに擬態する気らしい。
彼らは、かかとからつま先までが長いので、長い靴下も買った。
モコモコとした綿のついたチョッキに白いフリースシャツも買った。


私は何をし始めようとしているのだろうか。私自身にもわからない。


もしかしたらこのあたり再読かも

治療塔 (講談社文庫)

治療塔 (講談社文庫)

治療塔惑星 (講談社文庫)

治療塔惑星 (講談社文庫)



今日借りた本

うさぎの島 (ほるぷ海外秀作絵本)

うさぎの島 (ほるぷ海外秀作絵本)



図書館にちょっとだけ立ち寄った

J.アップダイクのウサギシリーズってのがあったなと思い出す。(『走れウサギ』『帰ってきたウサギ』『金持になったウサギ』『さようならウサギ』)


河合隼雄がウサギの穴について書いている数冊
「うさぎ穴」の意味するもの

「うさぎ穴」からの発信―子どもとファンタジー

「うさぎ穴」からの発信―子どもとファンタジー

中空構造日本の深層 (中公文庫)

中空構造日本の深層 (中公文庫)

http://www.kanshin.com/keyword/414716


知らないフリはできまい
読んだ事ないし、今回読むと引っ張られるから作り終わってから読むけど
野ウサギの走り (中公文庫)

野ウサギの走り (中公文庫)



その他
野うさぎ (岩波現代選書 (97))

野うさぎ (岩波現代選書 (97))

野うさぎ村の戦争 (1977年) (新日本少年少女の文学)

野うさぎ村の戦争 (1977年) (新日本少年少女の文学)

野兎の民俗誌

野兎の民俗誌