◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

朝だ(ガーン

6時すぎた、、、。にんげん1日16時間以上は労働しちゃいけないと思います!
大学で授業しながら倒れるのヤだからここでWordPressカスタム作業は止めてレジュメ準備に移ろう。


どうやったらis_pageで指定のものだけパス通るのかで引っかかってる…。
まぁ本とかウェブとか使えばこの問題は来週中には解決できるだろうから、今日の会議には見栄え優先で行ってもらえば良いか。
にしても、こういう問題でうまく行ってないとかそういう説明してもきっとわかってくれないから、なんでできてないんとか問題出るだろうな。困ったな。
ともかく寝ないと本当に身体を壊すね。
レジュメやって、シャワー浴びて、一時間だけ寝ます。