◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

さむーーーーい!

家に帰って、見逃してたゴッドタンの最新回見て、そのままソファで寝落ち。
たぶん19時くらいから03時までの記憶が無い(笑)でも、あまりの寒さに目が覚めました。
『はっ!!!知らぬ間に寝てたッ!!』ってガバリして、一瞬ここは天国かもっていうヘンな妄想に駆られました。
今の気温何度くらいだろう、すごく寒いわ。ぼくはもう寒いよ、パトラッシュ…(天使降臨の図)的な。


授業はじまっているので、水木金土と人前でしゃべりっぱなしだったという計算になる。そりゃ最後言葉も思いつかなくなるはずね。大分疲れてたんだなーと再度自覚する。ということで、今日はもう一回寝ます。忘れない様にゴミを捨ててからにしよう。