◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

Jpodペーパーバック版買っちゃった

Jpod

Jpod

阪急梅田で紀伊国屋覗いたら、洋書が20%offだったので、ちらちら物色。色々買ってしまいたかったけど、まてまてって深呼吸。落ち着いて見ると、何故洋書で無理に読む必要がって本ばかりで色々あきらめた。(訳本でてるときはおとなしくそっちを読む主義…)
でも、クープランドのペーパーバックだけは買ってしまった。だって、訳本出てないし、前買ったハードカヴァー版想像以上に大きすぎて、持ち運んだり電車の中で読めないんだもん。
ちなみにまだ最後まで読めてない(汗)一体何年かかるのだろう…。ジャーゴン辞典とかあれば読みやすいのににゃ。
 
あと、文具コーナーを物色。もしかしたら私が関西で一番好きな文房具コーナーかもしれない。わくわく、わくわく。
今日はおとなしくLIFEのリングノート一冊で着地。えらいえらい。