◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

MTG/カツ/偉そうな/happiness

カツ食べた

MEDIA SHOPのニューカマースタッフと店長と、とある発行物の方向性を決めるMTGをした。(詳細決まったらここでもリリースしますね!)
ご飯食べながらMTGは効率良いね。ちなみに行った店はここ→『プラムクリーク』http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26005730/ 
私のアトリエの近くにある洋食屋さんです。ひさしぶりに、カツを食べました。


偉そうに

そんなMTGの中で、べらべらと偉そうに美術について語ってしまった。
口をついて出る言葉があまりにも偉そうで、自分で自分に引いた。
『あぁ、わたしは悲観してるんだなぁ』と思った。
最近は、その理由が客体化できはじめているのだけれど、言葉にするとかなり感覚的で理由のない悲観に見えてくる。
形の無いものなんだ。ホウ。ホウ。


そうはいっても、落ちてばかりも居られないので、私はワタシの方法で乗り越えたいと思う。
だから2008年度はアーティストとして活動することを強く意識していこうと思う。
これは今、ちゃんと考えてる途中なの。お楽しみに。


for your happiness

そうそう、昨日妹が新居に遊びにきて、面白いプロジェクトを考えているという事を聴かせてもらった。私も混ぜて欲しいなーと思った。
やっぱり、自分と周りの人がHappyになる事をするというのが、今の状況で誠実であり続ける方法だと思っているんだな。
さすが我が妹。姉妹間でムードは呼応してる。