◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

このあたりをうろうろ

センチメンタルだけど、引っ越しのためにアゲなきゃいけないからBGMが大変だ。
●パーティ/レピッシュ

ANIMAL II

ANIMAL II

TIGER EYES/Jazztronik feat. Fukko 
MADRUGADA / TIGER EYES

MADRUGADA / TIGER EYES

今夜はブギーバック/THE HELLO WORKS feat. ハナレグミ
PAYDAY

PAYDAY

●ララバイ サラバイ/クラムボン
best

best

●Who Is It/Bjork
Who Is It

Who Is It



これ書いてわかったんだけど、要は結局1993~4年くらいが私の青春だった訳ね。中学校ごろか。確かにそうだな。この辺り聴いてた。
ロックあんまりきかなかった。L.B系のラップ(esp.TN1SS)か、シティポップス(esp.はっぴいえんど)か、ひねくれjPop(Spank Happyとか)が範疇だったな。そういえば、当時からアイドルソングは好きだった。その後はそれらの派生かクラシックかタンゴくらいしか聴いてないもんな。成長してないな、ワタシ。