◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

Mister. LONLEY

大注目:ハーモニー・コリンの新作『ミスター・ロンリー
日本公式のウェブ(http://misterlonely.gyao.jp)で見られる予告だけで惹かれる。

ストーリー:
パリに住むアメリカ人青年マイケル(ディエゴ・ルナ)は、不器用な性格から自己を社会へ適応させるためにマイケル・ジャクソンとして生きていた。マイケル・ジャクソンの姿をし、マイケル・ジャクソンとして生きることにより、人とのコミュニケーションをかろうじて取ることができていたのだ。そんなある日、マリリン・モンローとして生きる女性(サマンサ・モートン)との奇跡的な出会いによって、人生の転機が訪れる。彼は彼女とともに生きるため、彼女の故郷へと飛び立った。そこには、大勢の仲間たちが彼女の夢でもある共同生活のために集まっていた。マリリンの夫、チャーリー・チャップリン、娘のシャーリー・テンプル、そしてマドンナやジェームス・ディーン。彼らとの生活で、マイケルはマリリンを見守りながら、人生に幸せを見出し始めるが――。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/18626/

見たい。ていうか、ストーリーの概要読むだけで泣けるんですけど!
ドニ・ラヴァンレオス・カラックスが出てるって言うのもスゴい話で。


今の所、関西圏ではテアトル梅田しかなさそう。みなみ会館に期待します。無理なら梅田行きます。
もしくは東京何かの用事に合わせて。

MEMO:テアトル梅田 上映タイムテーブル
2/23(土)〜2/29(金)>12:10/14:25/16:40/18:55(〜20:55終)
3/1(土)〜3/7(金)>20:50(〜22:49終)※3/8(土)以降の上映の有無は未定




ちなみに、なぜ急にこの話になったかというと、カラックスのことが書きたかったからで、さらにはPerfumeのマカロニのPVについて書きたかったからで、要は、トラックの3分10秒すぎ、のっちがカメラ捨てて走り出す瞬間、いつもカラックスかと思うって書きたかったのだ。