◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

真面目な話

すごい嵐に巻き込まれて、翻弄されている。
とはいえ、実際に雨風が吹いてる訳じゃないから、生活という側面では問題はないんだけれども。
この嵐だけで作品が5〜6個できちゃうくらいの大きな。びゅーーびゅーーー。
今は身体や心が上下左右に揺り動いているからいいけど、たまにある凪のような静かな瞬間が怖い。
例えば広い海に独り、船で浮いてるんだけど、荒れててすごく揺れる。でもつかまるマストがない。
本を一生懸命読むしか無いのか。誰かと話すのもいいかもしれない。今は黙って翻弄されて、いずれ作品にするときの事を思うのもいいのかもしれない。
私は今、凪が来ない様に心から祈っている。


二十代前半の私に教えてあげたいことがたくさん有る。まずは、君は柱の丈夫な船を作っておくべきだ、って言ってあげたい。