◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

私の守護天使

とか書くとメルヘンチックですけど、こういうの有るんです。有るんだそうです。
で、私の守護天使は 大天使チャミュエル Chamuel だとおしえてもらいました。


関連の深い天然石は"グリーンフローライト"で、日本語では「ホタル石」って言うんだそうです。
へー、どんな石だろう、、、ってネットで調べたときに、衝撃的な事実発見。
私、そんなこと全然知らなかったときに、何気なくグリーンフローライト買ってます、八角の原石3つも。
で、枕元においてた、普通に。他に天然石なんて買ったことないのに。


あーこういう事が有ると、びっくりしちゃうね。
SuperNaturalなことはあまり信じないんだけど、私はチャミュエルを受け入れます。

チャミュエルはこんな天使らしい
http://iriseangel.exblog.jp/i8/