◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ちゃんこダイニング若

イソフラボン、いつとる?
http://www.chanko-waka.jp/


Chanko Dining 若 京都 四条店
http://www.chanko-waka.jp/store/kyotoshijo/index.html
京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町28 SAKIZO PLAZA 2F
TEL: 075-252-4527



大学院の同期の友達が京都から離れてしまうので、近所に住む同期(とか、遠方から駆けつけた同期)であつまって送別会をした。
送別会と言う名の近況報告会でもあって、楽しかった。
個人的に前から行ってみたかった店で、この機会に入れてよかった。
メニューとかいろいろな所に若様の実寸手形がモチーフとしてつかわれていて、「わ、いがいと手ちっちゃいね」などと盛り上がりました。(追記:調べてみたらちょっと縮小してるらしいということが判明、なーんだ)
ちゃんこ二種と若様おすすめメニューを数品。基本の味つけである"塩ちゃんこ"で食べたお魚が美味しかった。
その他料理の味も普通にきちんと美味しかったし、スタッフの対応もよく、気分のいい店でしたよ。