◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

結局

大江センセの新刊(らふたし〜)を買おうと思って書店に入ったは良いものの、なんとなく"今必須じゃない"な。と思い立ち、別の本を物色する。で結局、古川日出男の「ハル*3」を買った。同時代作家の買い支え、とつぶやいた。より切迫する人にお金を出します、私は。

ハル、ハル、ハル

ハル、ハル、ハル

しかしよく考えたら「サウンドトラック」の上下が積ん読である。しまった。


あと、これが面白そうだと思ったのだ。
肝心の子供

肝心の子供



散歩で立ち寄った本日二度目の書店で大学の先生を捕まえる。読みたい本が無いよね〜と盛り上がる。
あれやこれやとマンガを紹介し、貸していただこうという魂胆で。
以前紹介した「海獣の子供」は好評。私も続きが気になる話No1です。
海獣の子供 1 (IKKI COMIX)

海獣の子供 1 (IKKI COMIX)

海獣の子供 2 (IKKI COMIX)

海獣の子供 2 (IKKI COMIX)

のだめの新刊は今週実家に帰って読む。
私、今の家に一冊もマンガありません、なんとなく自慢。『漫画はよそで読むもの』文化。勝手に決めた。