◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

yeah,I まだ働いてる.

昨日のお昼から今まで、延々とコーディング。一昼夜で一件ウェブサイト完成。すごい速度に、我ながら笑ってしまう。CMSのサイト構築って(ry)
11時半からのMTGなのに2時間前に作業が終ってしまい、うとうと寝てしまわない様にするのに一苦労。
コーヒー買いに出かけたりして誤摩化す。


打ち合わせで無事大筋の案件は通り、後は微調整。(WinIE▲氏すべし 恨)
この微調整が気をもむのだ。


打ち合わせ帰りにツタヤに立ち寄り、ソフトバレエの1989-1991ベストと、ママレイドラグのママレイドラグと、Spangle call Lilli lineのSINCEとJESUS CHRIST SUPERSTARを借りてくる。クレジットカード使いまくってるからTポイント900以上もあった。カードで使ったお金に換算するのが怖い。


DVDは前述の見仏記(でも新作が入ってなくて醒めた)と、Cityboysの「うっかり東へ」(コント"会話の訓練"が見たくて)、あと、友達に進められたパトレイバーMovie3。



まだ仕事は終らない、というか3徹に入る勢いなのでソフトバレエのテンションは助かる、っていうか、カッコいい。踊れる。歌詞読んで吹いた。テンションアガる。
でももう意識がモーローとしてきてるんです、だからブログ書いてみてるんだけど(苦笑)


先週今週と鬼締め切りすぎた。普通の人ならあきらめてる、絶対。
だからすごい、私。



でも、大事な人生は一回だけ。
ほんとのことしりたいだけなのに、夏休みはもう終わり


せめてもの思いで、大学図書館に寄って、アガンベンの「開かれ」と「スタンツェ」。デリダの「マルクスの亡霊たち」を借りた。
ホント、ささやかな抵抗です。


さあ、作業に戻ろう。