◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ベネチア現地時間20:35

イタリアも三日目。すっかり、チャオ!が挨拶のオカリナです。
今日はメイン会場も見終わったのでゆったり気分で歩き回りました。
お土産に、ワイン/プロセッコや、ベネチアガラスの指輪などを買いました。


展示としては、メイン会場以外の場所にある森村康昌さんの個展や、ビルビオラのビデオ作品などをみました。
一番良かったのは、ヤンファーブル展です。一個一個の品質が高い。私の個展のイメージに近い作品もあって興奮しました。
また追って帰国後、写真レポしますね。


今夜でお気に入りの宿も最後。近所の生協で買った生ハムやワイン、チーズなどを食べます。とことん堪能してから出ます。


今後の予定としては、明日ドイツのフランクフルトに戻り、フライトの関係で一日そこで過ごしてから、タイ航空でバンコクに行きます。
またバンコクから更新します。無事確認連絡よろしく>妹さま