◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

なんだか かんだか

無理矢理早起きして出勤。寝起きが鈍い。そろそろ疲れが溜ってきたかしら、、、。温泉に行きたいです。


ウェブの授業の合評が開始。怒ったり、じっくり観察したり、励ましたり。来週までこのテンションが続く。
修了後、駆け足で移動し、2ヶ月後の折り込みチラシのための打ち合わせ。


ホッと一息。友達のエントリに笑う。癒し系バカゲーが出る。

絶叫戦士 サケブレイン
http://club.nintendo.jp/present/p62/index.html

別の友達にみせる→みんなでNintendoDSの通信機能で遊んだり何か考えたら面白いね、という話になる


電車で帰宅。途中、友達と別れて、ミスドに立ち寄り、じっくり仕事のメモ書き。
某システムのための問題の切り出し。どうやら、PHPしか手が無い、、、書くか。(いくらで?)


自宅横を通過してそのままTSUTAYAへ。NintendoDSを超ノリにまかせて購入。色はシルバー。(+ウェブブラウザのソフトとハッカーになるゲームを買う)
あと、一本だけ残っていた"ゲド戦記"をかりる。新作だから一泊二日で。どうやら酷評されてるようだけれど 本当の所はどうなのかは、見てみないと分からない。


"アマーク・ド・パラディ"@寒梅館でディナー。
豚で林檎を巻いてオーブンで焼いたものにソースをさらっとかけた皿。想像より美味。
しかし、昼食も、さっぱりでしかも肉厚な豚を食べた事に気がついて、軽く後悔。


帰宅したら23時。電話で今夜中にウェブページを一枚追加することになる、わぁ(氷笑顔)


タスクがあるにせよ、DS用のブラウザソフトを試してみたくて仕方ない。自宅は有線のみなので、使えなくてつまらない。
だから、夜の0時半から外に飛び出し、あたりを徘徊して、無線をキャッチしながら散歩する。
きっと妖しかったと思われる。ビジネス街に住んでいるので、無線がバンバンいる。もちろんパスワードがかかっているものがほとんどだけど。
だけど。
無防備都市、、、と自らのボケに半笑いしながらFreeSpotのsoboroあたりでひきかえす。
無線は無料で公衆のものにするべきだ。


自宅に戻る。週末来客があるので部屋の掃除をはじめる。
掃除前半が終ったら、ウェブページを一件作成して、明日のお出かけ+ミーティングに備えるべく、6時には寝る。もうそろそろ身体の限界が来る。