◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ナッシング・ミーンズ・エブリシング

今、国立国際美術館に来ています。藤本由紀夫さんの展覧会を見て(聞いて)きました。軽く興奮しながら携帯から更新です。
かなりすごい展示でした。これは確かに"『やりきった』と思える"という意味も頷けるなぁ。
初めて、美術館で個展をやる意味ってこういうことなのか、と、わかった。今まで私、あまり美術館の意義が分かってなかったのかもしれない。
美術館の意義、それは、、、広いし、屋根があるし、充分な電源もあるということだ。*1
 
期間はまだありますが、なるべく早めの時期に鑑賞しておいたほうが良いと思います。

「藤本由紀夫+/−」
会期:2007年7月7日(土)〜9月17日(月・祝)
会 場:国立国際美術館大阪市北区中之島4-2-55)
詳細は以下でご確認下さい
http://www.nmao.go.jp/japanese/home.html



*1:最後の一個は作家によっては必要ないけど