◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

わらっていいとも

テレフォンショッキングにいとうせいこう氏登場。ちゃんと起きてみたよ。
キーワードリンク多いのでレポート。


●「18年ぶり」とのアナウンスに苦笑しながらスーツすがたで登場
●せいこう青年がタモさんのラジオを手伝ってた事トーク 「生きてます」とSI兄貴の名言が出る。
●「レキシ」の強烈PR ポスター持ったままトーク。「タモさん好きでしょ」と引き込み、楽しく歴史トーク
●RSカマドウマTシャツをタモさんに進呈 タモさんにお昼間なのに「網タイツ履きたい」と吐露させる快挙www
●Plantedの告知 ディズニーランドの特集の話
●ベランダーとして、ベランダ農園に"ししとう"を大プッシュ 園芸に興味あるというタモさんを「野菜から入るタイプだな」と分析
●1/100アンケートでは「歴史上の人物の子孫のひと」で見事1/100正解、タモさんストラップをGETする。
以上。


感想:SI兄貴はメディアの使い方を熟知してますね。
タモさんと話しだす前に「告知物は全部お土産わたす過程で話しきってしまう」という(笑
すごい勢いでレキシの検索ワードがうちのブログまでトンで来てます。


レキシ

レキシ

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/rekishi/
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/rekishi/



足軽先生(SI兄貴)のラップフィーチャー曲「歴史ブランニューデイ」
http://www.toshiba-emi.co.jp/app/scripts/access.php?cid=capitol&id=capitol_rekishi&url=rekishi/toct26253_01vf_b.wmv