◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ほぼ徹夜の身体で山口に移動。
無事に新幹線に乗り込めたのが奇跡。
乗り換え途中の新山口駅で、祭壇のように並べられたチラシとポスター「LIFE」。
これのオープニングを観に山口まで来ました。
 
駅を降りて、うろうろ歩いていると小雨。
YCAMに到着後、一緒に来た友人と別れて作品鑑賞。
私は翌日、友人の結婚式に出席するため、先に帰ってしまうので、作品をじっくり見るためにご飯をあきらめる。
 
グーっとお腹がなりつつも、作品を鑑賞。
霧と水と映像と音。床でぼんやり見てるひと、波紋、ゆらっと文字。
うーむ、これは全シークエンスを見るのは無理だ、と早々に判断。
私も床に座って、その時に見られるシーンとの出会いを楽しむ。
オブジェクトの造形のディティールを凝視する。
かっこいい。
(作品の詳細は書きません。
 五月までやっているので、是非実際に山口で見て下さい) 
 
レセプションに入れてもらい(ありがとうございます)、キョロキョロと会場を見回すと、知った顔ばかり。
ってかIAMAS関係者多!(笑)
ほっとしていつものオカリナモードになる。アウェイでも仲間が居るというのは、心強く嬉しい。
いろんな方を紹介していただく。本屋の営業とか、個人の営業とかをする。
 
 
戻ってきた友人と合流。
夜からはじまるオープニングのライブまで、ちょっと時間が空く。山川さんの展示をみたり、ご近所のお子さんと遊んだりしてまったり過ごす。なかなかライブがはじまらないので、みんなそわそわ。でも、普段できない話が出来たので面白かった。あぁ、図書館が閉まっていたのが残念だった。:YCAMの図書館好き。
 
 
ライブは、展示会場で開催。
ラップトップでの音楽+壁面Prj+天井からのやつ(見に行くまでひみつ)。
大勢のオトナがまったり床に座ってる。うふふ、ヘンなの。
私は夢うつつの状態になって、ホンワ〜と漂ってました。
 
 
山口まで来て、観光しないのは勿体ないっ!と、無理矢理温泉に入りました。
クローズ間際の温泉に駆け込み、約15分の入浴に1600円払いました。でもつるつるになれました(強がり)。
でもミニ露天風呂は気持ちよかったー。
そのかわり、みんなをお待たせしました。
:我が儘ばかりですみません×
 
  
ありがたいことが続き、その後、素敵な一軒家にお邪魔して、鳥一匹をガッツリ食べたり、犬さんと遊んだりしました。
 
宿を決めずに来たので、いろんな人に迷惑をかけました。
一応寝床を確保して、翌日の結婚式までしばし就寝。。。

寝坊しないように、寝坊しないように、、、。それだけは、、、。