◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

朝六時すぎに目を覚ます。結婚式ルックに着替える。お友だちに協力してもらって無事に出発。(多謝!今度おごる!)
一緒に結婚式に行くはずの人がひとり寝坊、あああ。「後で合流します〜」との事なので、先に出発。というか、私たちもギリギリ(汗)。うつらうつらしたまま新幹線に乗り込み、朝食代わりに車内販売のサンドイッチを購入。「これ、食べ物とそうじゃないものとの境目だね」との言に、食べる気力を一気に失う。鬼。
食べるのを止めて、ぽつぽつと話す。
乗り過ごすのが一番怖いので、爆睡する同行者をよそに私は読書して過ごす。「オムニフォン」という本。人文書なのに泣ける。旅しながら読むとなお良い。

オムニフォン―“世界の響き”の詩学

オムニフォン―“世界の響き”の詩学

 
遅刻事件などありつつ、無事に結婚式のお祝いができました。お願いされていた「友人余興」も無事に開催できました。
式での重大な任務を無事終えられた事で安心したのか、一気に眠気が襲ってくる。一旦京都に戻るつもりだったが、ここで帰ると絶対二次会まで来られないよ、と言われて納得して、京都組と別れる。  
二次会まで時間があったので、お友達とAD&Aギャラリーまで行き、REM SKETCHの展示を見に行く。:実はウェブ製作のお手伝いをしてます。
道々でIAMASの人に会う。何故こんなところで?というところで会う。昨日からIAMAS濃度が濃い。世間は狭過ぎる。
二次会はまったりムード。二人の性格が出ている良い感じの集まり。
みんなとほわほわ話していて、これからもお友達で居てね、と思った。素敵な友達いっぱい。
#家に戻ってからの記憶はあまりありません。
移動距離と、テンションの高低と、眠気の深さと、
愛しさと、切なさと、心強さと。