◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ボヤボヤボヤ

お店まで、友達がぼやきにきたので、私も負けじとぼやいた。
最近、私たち、参っているみたいなんです。ぼやぼや、まいったまいった。
だらだらと話して、ちょっとでも解消されるのなら、小出しにした方が良いと思うな。


『ぼやく』っていい文字面をしているなぁ。
ぼやく ぼやく ぼやく ぼやく と見ていると、ゲシュタルト崩壊を起こしそうだなぁ。
口から、もくもくと灰色の煙が湧き出て、香ばしく焦げた香りがしてくるよ。
私たちの頭の中は、ベルトコンベアの工場で、右から左へどんどん、どんどん、流れて、
たまにショートを起こして、煙が出るんだよ、でも、煙が出ているだけましなんだ、
だって熱量があるということだからねぇ!おお!


とにかく、私たちは、ひどく、疲れているのだと思います。
みんなで、温泉に行くべきだと思います。絶対、やすみが、ひつようだ!



とはいえ、今夜も入稿と修正と、サンプル作成とテストが残っているよ。昼も夜も仕事ばかりだなぁ。
あ、でも、今日の昼は友達のDM文字組をやったので楽しかったです。ああいう組みは楽しい。
遊ばせてもらった。でも良いもの出来たと思うよ。内容をチェックして入稿しはったら、ここでも告知しますね。