◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

どんな人がタイプ?

とかよく聞かれますけど、その時には「フッキー!」と即答してドン引きされるrokazです。こんにちは。
理由があるのですよ、理由が。それまでも結構好きだなぁとか思ってたんですけど、サトウトシキの監督した映画"LUNATIC"を見てしまった高校生のあの夜から、もう元の眼には戻れないほどの虜。
引いた人全員にこの映画を見せてあげたい、そしたら納得してもらえると思うから、、、と必死です。


アキハバラ@DEEPを見ていて、あぁ北村一輝もかなり良いなぁと思ってら、、、弟役じゃん!そしてデビュー作?
ということで、この映画は私の中のGoldDiscに決定いたしました。後にも先にもコレを越えるトラウマ作品はありません。

asin:B00005EFLB:detail
出演:吹越満 北村康(現 北村一輝