◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

そんなのあんまりだ。

唐突に、そんなのあんまりだ!と思った。あんまりだ!
お風呂にお湯をはって、電気を消してぶくぶくとつかってみた。
結局は物語の様になんて進んでいかないもの、なの。
せめて、がははと笑える傍若無人な力を、途絶える事の無い肯定の力を、常に手を広げて待っている事の出来る力を、絶えず向き合うことの出来る力を、素直に表現することくらいは出来たって良いのにね。


ここ最近、センシティブな回路が全開みたいで、すぐにゆらゆらと揺れてしまう。
大抵は自制するんですけど、今は製作に向かっているので、このまま開いておこうと思っています。
こういうモードでの製作って、上手くいくと爆発的に進むんですけど、失敗するとなかなか回復できないくらいまで落ちちゃうので、気をつけます、というか、監視しておいてください。
秋ですね、、、(客観視)