◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

アイドル談義

たまに書かないとおかしくなるので、今日はアイドルに対する熱い情熱を発露します。
基本はアイドルDDのrokazですが、一時期すごい勢いでBuzy(惜しくも解散)とかPerfumeなどのBee-Hiveアミューズ系がキていて、Perfumeは今でもヘビロテ。
でも、最近はハロプロ系も普通にファン目線で見ています、以前はネタ的にヲチしてるつもりだったのに、、、。
原因は、℃-uteですよ℃-ute℃-uteというか愛理ちゃん。愛理ちゃん、最高です。ファンです。あぁ!の時も「キてる!」と大騒ぎして何度もPV繰り返したけど、あまりに子どもすぎたので「すごいお子だなぁ」という意識が勝っていましたが、今や「キャワ!まじキャワ!」です。でも、まだ小学生なのですよね(汗
あと、めーぐるのPVでの可愛さは奇跡。映像映えするんだ、あの眼は。オトナジャンの時は本当に本当に天使が光臨してましたが、最近の映像もアップは最高に可愛いです。引きの映像はダンスのキレで驚愕。いやあ、ポテンシャル高いですよ℃-uteは。
あとは名曲だけだ、名曲。


ふう、チラシの裏で失礼。たまにはこういうのも許して。