◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

青空がいつまでも続くような未来であれ!

たまに何度も聴く。もう普通の女子じゃないのか、私は。
Buono!の新曲「恋愛 ライダー」も良い感じで。気に入ってよく聴いてる。
Buono!のバランスいいわー、3人くらいよね、やっぱり。
長尺のBメロを愛理に唄わせて美味しいフレーズは雅、PVのももちの扱いも正しい。
これが13歳とか16歳とかだという事実が怖いだけ(笑) もう普通の女子じゃないな、私は。

http://buono-net.com/top.html
http://buono-net.com/top.html


「恋愛 ライダー」PVフル
http://www.dohhhup.com/movie/P5Qq9Av3FgJwgAvhzx8Tp0qFzI2FwmQq/view.php
「ばきゅーん!」ってところがキャワユス



このまま一気にこういう関連のブーム書いちゃうと、松浦さんの「ダブル・レインボウ」名曲じゃん?って言いたい。
まあ聴いてよ↓。

ダブル・レインボウ ライブ風景
http://www.dohhhup.com/movie/e6UyXGhx6myhaR6GGy0tIq2D6mPQqqAz/view.php

松浦さんは別格だね、彼女は"ライブ"だ。:エネルギーが自ら湧いて出てる希有な人という意味の褒め言葉
愛理もちょっとライブだけど、まだ若いか。あと衆目に晒されるのが早過ぎたかもしれん。あと3年後が楽しみです、ってどんな視線なんだってば、、、。がんばってる可愛い女の子は応援したくなっちゃうのよ〜!


(追記:「知ってる?それ、ヘンタイって言うんだよ」ってメッセ来た(苦笑))