◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ありがとうございました

先日お知らせしたライブが無事終了しました。
本格的に巻き込まれた方、手伝って下さった方、観に来て下さった方、応援のメッセージをくれた方、まだco co.orgをしらないみなさま、どうもありがとうございました。
第一回目のライブとしては、精一杯できたと思います。まだまだ反省点は多々ありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。



個人的には、最後の映像のサイズミスとケーブルの不足が問題点でした。確認不足というやつです。ああ、大反省。
今日の経験を糧に次の製作につなげていきたいです。